伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- くみきょ
- 2026/05/26 21:07
- はい、びっくりしました。そうなったらちょっと困りますね^^;
-
- coron
- 2026/05/26 10:11
- この気温差もあってか、ダルさがなかなか抜けません(+o+)でもちょっとずつ体力は戻ってきた気が・・?
-
- ひー
- 2026/05/26 07:53
- 暑いのか寒いのか?ほんと分からない。スーパー行くと極寒だし…(´-ω-`)
-
- くみきょ
- 2026/05/25 22:02
- 気の重い交流戦が始まりますね。。。伏見と立石で奇跡が起きないかな~
-
- coron
- 2026/05/25 16:48
- 私はドトールの期間限定コーヒーが気になってて、そのうち飲みに行きたいです(^^♪
-
- coron
- 2026/05/25 16:46
- わぁ!すごい繋がりですね!私もDEENに会いたいww
-
- くみきょ
- 2026/05/24 22:28
- 立石プロ初ホームランでしたね。まさかの巨人に3タテ!梅ちゃんも3年ぶりのホームラン!めでたい!!
-
- ひー
- 2026/05/24 08:32
- やっぱり寒かったですよねぇ…私だけ感覚が変なのかと思いました(´-ω-`)
-
- くみきょ
- 2026/05/23 22:28
- 今日の試合は村上復活!!て感じでした^^立石が1軍入りしてから負けなしですね~
-
- coron
- 2026/05/23 19:18
- 気温差が身体に来ます(^o^;)今朝は頭痛で目を覚ましました。頭痛薬作ってくれた方には本当感謝ですw