Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • くみきょ
    2026/05/26 21:07
    はい、びっくりしました。そうなったらちょっと困りますね^^;
  • coron
    2026/05/26 10:11
    この気温差もあってか、ダルさがなかなか抜けません(+o+)でもちょっとずつ体力は戻ってきた気が・・?
  • ひー
    2026/05/26 07:53
    暑いのか寒いのか?ほんと分からない。スーパー行くと極寒だし…(´-ω-`)
  • くみきょ
    2026/05/25 22:02
    気の重い交流戦が始まりますね。。。伏見と立石で奇跡が起きないかな~
  • coron
    2026/05/25 16:48
    私はドトールの期間限定コーヒーが気になってて、そのうち飲みに行きたいです(^^♪
  • coron
    2026/05/25 16:46
    わぁ!すごい繋がりですね!私もDEENに会いたいww
  • くみきょ
    2026/05/24 22:28
    立石プロ初ホームランでしたね。まさかの巨人に3タテ!梅ちゃんも3年ぶりのホームラン!めでたい!!
  • ひー
    2026/05/24 08:32
    やっぱり寒かったですよねぇ…私だけ感覚が変なのかと思いました(´-ω-`)
  • くみきょ
    2026/05/23 22:28
    今日の試合は村上復活!!て感じでした^^立石が1軍入りしてから負けなしですね~
  • coron
    2026/05/23 19:18
    気温差が身体に来ます(^o^;)今朝は頭痛で目を覚ましました。頭痛薬作ってくれた方には本当感謝ですw


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.