Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ひそか
    2026/05/25 23:14
    中1で準2級! みんなお利口なんですね~!
  • ひそか
    2026/05/25 23:14
    こんばんは~! 5月最終週ですねー! 今週もよろしくお願いします!
  • あかねこ
    2026/05/25 08:30
    そかそか!先生の具合はもう大丈夫なのかな。あんまり無理しないでほしいね~
  • あかねこ
    2026/05/25 08:29
    でもリスニングが2級のがしやすいってなんか不思議だねぇ~
  • あかねこ
    2026/05/25 08:29
    英検3級とか受けたのが中学生ぐらいのころで何にも覚えてないや~^^;
  • あかねこ
    2026/05/24 08:30
    ほんとそれ~!空調も微妙だし、でも何もしないとじと~っと暑かったりするし、中途半端なのー><
  • あかねこ
    2026/05/24 08:29
    きゃ~^^リップの色まで気付いてほめてくれるイケメン~❤
  • あかねこ
    2026/05/24 08:28
    見てるだけって一番眠くなっちゃうやつ~^^;
  • あかねこ
    2026/05/24 08:28
    土曜出勤お疲れさまでした~( ^^) _旦~~
  • ひそか
    2026/05/23 21:42
    英検の監督お疲れさまでした~! 英検とか懐かしすぎる~!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.