伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- パクチー
- 2026/06/14 05:29
- 治療法は確立されてないけど、それでも一番進んでいる病院が東邦大学病院なんだって。
-
- パクチー
- 2026/06/14 05:28
- 入れ歯で済むんならいいんだけど、入れ歯差し歯インプラントは今患っている病気のせいでできないの。
-
- ゆいみ
- 2026/06/13 23:49
- 病院って時間を食うものね。行ってくるとすごく疲れるし。たいへんだわ。
-
- ゆいみ
- 2026/06/13 23:47
- 入れ歯は高いお金をかけるとかなり快適なものが作れるらしい。歯周病もなくなるし。
-
- ゆいみ
- 2026/06/13 23:45
- 自分のこれからの生活の優先事項を決めるということか。歯は、入れ歯でも食べられるからね。
-
- ゆいみ
- 2026/06/13 23:43
- 患っている病気との相性が悪い、なんてことがあるのね。それは不運だ。
-
- ゆいみ
- 2026/06/13 23:40
- 遠い病院に通うのって結構大きなストレスだよね。あぁつらい。
-
- パクチー
- 2026/06/13 05:36
- 病院通いが多すぎて、私もやりたいことに手が回らない。つまらないよね、こういうの。
-
- パクチー
- 2026/06/13 05:35
- 私も歯の件ですごく落ち込んでて、自分の期限を全然取れない……。ショックすぎる。
-
- パクチー
- 2026/06/13 05:35
- 寒暖の差が激しいから風邪ひきがちな季節よね。お大事にね。