Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • なつみかん
    2026/06/12 23:12
    こんばんは。今夜の夕食は友人からもらったへぎそばでした。おいしかったあ
  • マキ
    2026/06/12 23:01
    こんばんは。雹には出合いませんでしたが、にわか雨や冷たい風に。車で出歩いていたので、なおさら複雑?
  • いるか
    2026/06/12 21:46
    こんばんは~ 今日は昼過ぎに雷雨になりました。でも1時間後かな? 買い物出るときには晴れて暑かったw
  • エラリー
    2026/06/12 16:34
    こんにちは、こちらは梅雨の中休みです。来週後半から雨が続きそうです。
  • なつみかん
    2026/06/11 22:18
    こんばんは。今日はワークマン女子でとっても肌触りのよいTシャツを買いました♪(部屋着用)
  • マキ
    2026/06/11 22:07
    こんばんは。陽気の変化が大きいようです。今夜大雨来るのかな?これからは蒸し暑い梅雨空が続きそうです。
  • いるか
    2026/06/11 21:40
    こんばんは~ 今日は少し雲あったけど晴れてて暑かった。やっぱ今年の梅雨も雨降らないですねえ(^^;
  • エラリー
    2026/06/11 15:31
    こんにちは、今年は30度越えの日が続くとの事でしたが、平年を下回っています。
  • ペンギン
    2026/06/11 15:14
    こんにちは。明日は用事+福山戻り、週末は岡山の温泉♪ ニコタ休むと言うことです
  • マキ
    2026/06/10 22:06
    こんばんは。しばらく気温が上がらない日々。湿度が高いけど楽かな。さて明日はラーメンでも食べよう。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.