伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- なつみかん
- 2026/06/12 23:12
- こんばんは。今夜の夕食は友人からもらったへぎそばでした。おいしかったあ
-
- マキ
- 2026/06/12 23:01
- こんばんは。雹には出合いませんでしたが、にわか雨や冷たい風に。車で出歩いていたので、なおさら複雑?
-
- いるか
- 2026/06/12 21:46
- こんばんは~ 今日は昼過ぎに雷雨になりました。でも1時間後かな? 買い物出るときには晴れて暑かったw
-
- エラリー
- 2026/06/12 16:34
- こんにちは、こちらは梅雨の中休みです。来週後半から雨が続きそうです。
-
- なつみかん
- 2026/06/11 22:18
- こんばんは。今日はワークマン女子でとっても肌触りのよいTシャツを買いました♪(部屋着用)
-
- マキ
- 2026/06/11 22:07
- こんばんは。陽気の変化が大きいようです。今夜大雨来るのかな?これからは蒸し暑い梅雨空が続きそうです。
-
- いるか
- 2026/06/11 21:40
- こんばんは~ 今日は少し雲あったけど晴れてて暑かった。やっぱ今年の梅雨も雨降らないですねえ(^^;
-
- エラリー
- 2026/06/11 15:31
- こんにちは、今年は30度越えの日が続くとの事でしたが、平年を下回っています。
-
- ペンギン
- 2026/06/11 15:14
- こんにちは。明日は用事+福山戻り、週末は岡山の温泉♪ ニコタ休むと言うことです
-
- マキ
- 2026/06/10 22:06
- こんばんは。しばらく気温が上がらない日々。湿度が高いけど楽かな。さて明日はラーメンでも食べよう。