伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- なつみかん
- 2026/06/09 22:05
- こんばんは。今日は静岡の美味しい新茶を飲みました。ほっこり( ´艸`)
-
- あかね
- 2026/06/09 21:52
- こんばんわぁ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~♪
-
- せとか
- 2026/06/09 20:59
- 定年退職したの?
-
- sato
- 2026/06/09 16:42
- ひじきさん❀くま&うさヌイ軍団ちゃんをご入手されたのですね^^やはり可愛いですね (ㅅ˘ ˘ )*
-
- ヒロフミ
- 2026/06/09 16:34
- こんにちは。梅雨入りとクマ。街にクマが出没してるみたいですね。買い物中に出会ったら、パニックになるね
-
- raindog
- 2026/06/09 15:59
- こんにちはステプお届けしますね^^
-
- せとか
- 2026/06/09 15:11
- 危険察知能力が欠如してるんでしょうねえ!
-
- EM
- 2026/06/09 11:46
- こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。
-
- よっチャン
- 2026/06/09 09:15
- おはようございます♪雨降りの多い季節になりました…お出かけにはお気を付けくださいませ(^^;
-
- 恭介
- 2026/06/09 02:08
- 今晩は、今週もよろしくお願いします!