伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- hana
- 2026/06/08 08:39
- なので、一言だけの返事だったけど、声を聞いたのは、2年ぶりだったの。嬉しかったわ^^
-
- hana
- 2026/06/08 08:38
- 母の認知症が進行しているので、話せてないです。発症前は、よく、話してたけど。
-
- hana
- 2026/06/08 08:36
- 週末は、お仕事、お疲れさまでした^^そちらは、雨三昧で、大変だったね。こちらは、晴天。
-
- あい
- 2026/06/08 00:04
- お仕事お疲れさまでした。
-
- あい
- 2026/06/08 00:04
- こんばんは!関東も梅雨入りですね。今日はそんなに雨は降らなかったです。
-
- 花ちゃん
- 2026/06/08 00:03
- 土日はお家でおとなしくしてたので平日はお出かけします♬
-
- 花ちゃん
- 2026/06/08 00:02
- ✿こんばんわ✿ こちらは降りそうで降らない日が続いてます それがまた鬱陶しいのよね^^;
-
- みわわ
- 2026/06/06 15:42
- こんにちは!明日明後日お出かけのため訪問お休みします 楽しい週末を~^^
-
- hana
- 2026/06/06 09:09
- 遅くなりましたが、台風の影響、大丈夫でしたか?
-
- hana
- 2026/06/06 09:08
- 母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。