Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • hana
    2026/06/08 08:39
    なので、一言だけの返事だったけど、声を聞いたのは、2年ぶりだったの。嬉しかったわ^^
  • hana
    2026/06/08 08:38
    母の認知症が進行しているので、話せてないです。発症前は、よく、話してたけど。
  • hana
    2026/06/08 08:36
    週末は、お仕事、お疲れさまでした^^そちらは、雨三昧で、大変だったね。こちらは、晴天。
  • あい
    2026/06/08 00:04
    お仕事お疲れさまでした。
  • あい
    2026/06/08 00:04
    こんばんは!関東も梅雨入りですね。今日はそんなに雨は降らなかったです。
  • 花ちゃん
    2026/06/08 00:03
    土日はお家でおとなしくしてたので平日はお出かけします♬
  • 花ちゃん
    2026/06/08 00:02
    ✿こんばんわ✿ こちらは降りそうで降らない日が続いてます それがまた鬱陶しいのよね^^;
  • みわわ
    2026/06/06 15:42
    こんにちは!明日明後日お出かけのため訪問お休みします 楽しい週末を~^^
  • hana
    2026/06/06 09:09
    遅くなりましたが、台風の影響、大丈夫でしたか?
  • hana
    2026/06/06 09:08
    母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.