Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あん太亭
    2026/06/07 16:11
    今日は湿度高めも19℃で久々にエアコンお休み☆/◇\* 各地で梅雨入り;下痢等豪雨;要注意だね~!!
  • ゆきや
    2026/06/07 12:06
    永都さんに合わせる日を作ろうかな?皆さんの都合で、平日がなかなか、難しいかな?
  • ゆきや
    2026/06/07 12:04
    こんにちは。遅くなりましたが6月もよろしくです
  • ばしーママ
    2026/06/07 07:14
    ↑わかります~気温の乱高下は困りますっ
  • ばしーママ
    2026/06/07 07:13
    おはようございます 昨日は想定以上の冷え込みで寒さに震えながらの通勤でした
  • まさる
    2026/06/06 23:26
    おかげさまで明日は休めそうですw
  • まさる
    2026/06/06 23:26
    ( ゚▽゚)/コン 今夜も昨夜の夢の続きがみられないかな~なんて思いながら、週末オツカレのstp!
  • ジュール・C.
    2026/06/06 22:13
    こんばんは、晴れて涼しい。お昼は、スーパーのとろたく巻・ホウレン草ゴマ和え・牛蒡サラダ等でした。
  • カトリーヌ
    2026/06/06 21:18
    こんばんは。☆FIFAワールドカップ来週開催。でも開催国三国があんな感じで良いのかしら?
  • usamimi
    2026/06/06 21:17
    こんばんは。ここ数日はっきりしないお天気で洗濯物の乾きがいまいちです。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.