Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ひそか
    2026/06/20 22:31
    こんばんは~! 今日は会社から帰る時間に豪雨~! もうちょっと待ってほしかった;;
  • たるぴぃ
    2026/06/20 22:31
    こんばんはぁ♪いい下味がつきましたか?(笑)
  • TAKKAN
    2026/06/20 22:26
    こんばんは。強弱のある雨の中、車の運転をしました。前が見えなくなるタイミングもありました!^^ノシ
  • さけ美
    2026/06/20 22:24
    普段は6時の夕食時間まで居るんだけどね。カイゲン服用で早く休みま~すzz
  • さけ美
    2026/06/20 22:23
    午前中の雨足強い中、母のホームの懇談会へ。なんか風邪気味なので母のところも2時半頃には引き上げたです
  • すいっちょん
    2026/06/20 21:45
    こんばんは♪雨降りの一日で家の中がジメジメで除湿つけました・・良い週末をお過ごし下さい^^
  • 竜胆
    2026/06/20 21:23
    本物champagneは飲んだ事がありません…(^-^;w
  • エディス
    2026/06/20 17:17
    ↑納豆買えたんですね。私は実は納豆食べたことないんですw
  • みぃこ
    2026/06/20 17:03
    上の孫ちゃんの学校行事で娘夫婦いなく下の孫ちゃんの面倒を婿さんのお母様と。大変だけど楽しかった
  • えみりん
    2026/06/20 08:48
    おはようございます♪ありがとうございました♡


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.