伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
-
- ちもりーぬ
- 2026/06/09 23:55
- 2,3個仕事やったら集中きれる。負荷が過ぎる案件しか手元に来ないのなんで(´ . .̫ . `)
-
- beyonce
- 2026/06/09 21:56
- 湿度が高くて不快です^^;
-
- ゆたろう
- 2026/06/09 17:20
- 今日のお返し訪問づら。
-
- san
- 2026/06/09 15:23
- 朝方まで雨が残っていたけど今はすっかり上がり雲も薄くなってきました。明日は晴れ!の予報(´ω`*)
-
- 遊惰
- 2026/06/09 07:11
- おはようございます!ステキのお届けです♪ 梅雨入りで寒かったり湿気だったりが大変ですね~;
-
- ちもりーぬ
- 2026/06/08 23:57
- 雨降ったりやんだり。長傘持ったのに家出てから5分だけしかささず邪魔だっただけ┐( ∵ )┌
-
- beyonce
- 2026/06/08 22:21
- 今週もよろしくお願いします。
-
- san
- 2026/06/08 15:51
- こんにちは^^ stp&お水支援です。。。今週も頑張りましょう(^.^)/~~~
-
- 遊惰
- 2026/06/08 14:09
- ステキとお水のお届けです! マンダロリアンの映画見てきました!楽しかったです~♪