伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- まさる
- 2026/06/08 21:06
- ( ゚▽゚)/コン 狸が子狸を咥えて目の前を通過してくのを見た週明けのstp。逞しいなホントw
-
- petam
- 2026/06/08 17:43
- とうとう梅雨入しましたか〜ʕ´• ᴥ•̥`ʔ適宜なお湿りでお願いしたいですね~
-
- petarin
- 2026/06/08 17:33
- 朝からの津波報道、結構伸びましたね〜被害が無くて良かったです(*´ω`*)
-
- タバサ
- 2026/06/08 16:41
- こんにちは〜梅雨入りでしばらく鬱陶しいお天気が続きますね
-
- ランピー
- 2026/06/08 15:20
- こんにちは~朝から小雨が降ってます。今週もよろしくお願いします。
-
- EM
- 2026/06/08 09:58
- おはようございます。関東いよいよ梅雨入り1ケ月位は毎日じめじめ嫌な日が続きますね。
-
- まさる
- 2026/06/07 20:53
- ( ゚▽゚)/コン 関東甲信もいよいよ梅雨入り。今年も気が滅入る季節に突入ですw
-
- petarin
- 2026/06/07 20:28
- 関東甲信は梅雨に入った様ですが、越はまだです。日本海側はいつかなぁƪ(‾.‾“)┐
-
- petam
- 2026/06/07 20:21
- 涼しい風がそよいで洗濯日和な日曜日でした~。良く乾いて満足しました(~‾▿‾)~
-
- petarin
- 2026/06/06 15:04
- 朝の雨もあがり洗濯日和な土曜日ですね~♪良い週末をお過ごしください(✿^‿^)