伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- AI
- 2026/05/08 19:11
- こんばんはー1キロは誤差です!と自分にも言い聞かせてみる
-
- ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹
- 2026/05/08 16:47
- こんにちは。1キロなら大丈夫ですよ^^
-
- 雪月
- 2026/05/08 13:48
- こんにちは(*^▽^*)身体が重い~!絶対5月病だ~!←って、5月病のせいにしてるわ~(笑)
-
- 夏
- 2026/05/08 10:07
- こんにちは♬同じくGW食べ過ぎました(;´・ω・)幸せですよね、、♡素敵です!
-
- バッカス
- 2026/05/08 05:43
- おはよう(*^^*)あっ俺も1キロ増えた( ^_^ ;)GW終わったらまたダイエットする……
-
- かのん
- 2026/05/05 23:12
- こんばんは♪今日はこどもの日ですね。柏餅を買っちゃいました(*´艸`*)♪
-
- 眠
- 2026/05/05 12:48
- (*ゝω・*)ノコンチャ☆
-
- かのん
- 2026/05/01 23:22
- こんばんは♪5月になりましたね。今月も宜しくお願いします(〃_ _)) ペコッ...
-
- 眠
- 2026/05/01 16:57
- (ღ✪v✪)コンチワー
-
- 夏
- 2026/05/01 08:10
- おはようございます!!5月もよろしくお願いします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)