伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- tokin
- 2026/06/21 21:38
- こんばんはです。JR側は、札幌駅の近くで商業施設のトイレを案内するが、20時までの営業で問題も。
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/21 20:50
- 気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。
-
- 和也
- 2026/06/21 20:42
- こんばんは〜✰日本対チュニジア戦のパブリックビューイングに運良く入場できました ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
-
- みゆ
- 2026/06/21 20:27
- こんばんは。夕方になったらか涼しい風が…蒸し暑さから解放されました
-
- ユリエ
- 2026/06/21 20:21
- こんばんは。
-
- ☆ゆきぃ☆☆
- 2026/06/21 20:14
- 曇りで湿度は高いですね(;^_^A 出かけたら電車内はエアコンが効きすぎでした~にこ店ごちそうさまで
-
- ごま♪
- 2026/06/21 20:09
- こんばんは。サッカーすごかったですね。
-
- ☆スズラン☆
- 2026/06/21 19:49
- こんばんわドンキで買い物して帰って来たよ
-
- ぐにら
- 2026/06/21 18:54
- 勝って良かったです~www
-
- チー
- 2026/06/21 18:53
- こんばんは。