伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/21 21:26
- 気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。
-
- ユリエ
- 2026/06/21 20:52
- こんばんは。
-
- 和也
- 2026/06/21 20:44
- こんばんは〜✰日本対チュニジア戦のパブリックビューイングに運良く入場できました ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
-
- スノードルフィン
- 2026/06/21 20:16
- こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
- バイパー301
- 2026/06/21 20:00
- 今晩は 父の日で多忙でした… アイス珈琲飲んで、中森明菜 DESIRE -情熱- 聴いてる♫
-
- ぐにら
- 2026/06/21 18:53
- 勝って良かったです~www
-
- バド
- 2026/06/21 18:42
- こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^;
-
- あわちゃん
- 2026/06/21 17:59
- こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!
-
- misato
- 2026/06/21 16:23
- こんにちは!4皿ご馳走様でした(^^♪今日はいいお天気で暑いです^^;
-
- 勝♪
- 2026/06/21 16:18
- こんにちは^^強すぎるサッカー日本代表、完璧な試合運びで勝利です♪ (。•ᴗ•)θ☆⋰⋱⚽