伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- Mako
- 2026/06/19 01:10
- で普通品と交換とか言われて、最後には入院するのでしばらく連絡できないと嘘までつかれたww
-
- Mako
- 2026/06/19 01:09
- 色ガチャだったんですが、目玉同士交換でこちらは送ったのに送って貰えませんでした。
-
- Mako
- 2026/06/19 01:08
- こんばんは♪ イベ始まりましたのでまたよろしくお願いします。4皿ごちそうさまでした。
-
- フッchan
- 2026/06/18 23:45
- 今晩ゎ、2000皿イベント開催、失態、準備中のままでした。ステキをどうぞ。4皿御馳走様。
-
- すみれ♪
- 2026/06/18 23:04
- こんばんは。出張、お疲れ様です。こちらも、明日は晴れて暑くなりそうです。
-
- ピア
- 2026/06/18 22:46
- こんばんは(*^─^*)♪今日からニコ活再開ヨロッ(●^_^●)♪です☆4皿ゴチで~す♪
-
- セイ
- 2026/06/18 21:54
- こんばんは♪今日は冷房使うほどじゃないけど微妙に暑い!扇風機に活躍してもらいました^^
-
- パドメ
- 2026/06/18 20:09
- 広島での お仕事お疲れ様です。
-
- パドメ
- 2026/06/18 20:08
- 今日はupdateとニコ店の準備が重なって開店が遅くなってしまいました。
-
- パドメ
- 2026/06/18 20:08
- こんばんは、ニコ店イベント支援に参上です。4皿ご馳走様でした。