伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- すみれ♪
- 2026/06/18 23:04
- こんばんは。出張、お疲れ様です。こちらも、明日は晴れて暑くなりそうです。
-
- ピア
- 2026/06/18 22:46
- こんばんは(*^─^*)♪今日からニコ活再開ヨロッ(●^_^●)♪です☆4皿ゴチで~す♪
-
- セイ
- 2026/06/18 21:54
- こんばんは♪今日は冷房使うほどじゃないけど微妙に暑い!扇風機に活躍してもらいました^^
-
- パドメ
- 2026/06/18 20:09
- 広島での お仕事お疲れ様です。
-
- パドメ
- 2026/06/18 20:08
- 今日はupdateとニコ店の準備が重なって開店が遅くなってしまいました。
-
- パドメ
- 2026/06/18 20:08
- こんばんは、ニコ店イベント支援に参上です。4皿ご馳走様でした。
-
- ユリエ
- 2026/06/18 19:55
- こんばんは。電車が駅まで上がっていくのがカッコいいでしょう?でも私はまだ乗ったことがないのです。
-
- ベルルル
- 2026/06/18 19:05
- 広島は高校生の時に修学旅行で行ったことが。それを思い出すだけでも大変でした(*´∀`)
-
- ちゅば
- 2026/06/18 18:45
- もみじ饅頭はいりません(笑)
-
- ちゅば
- 2026/06/18 18:44
- 広島といえばお好み焼き♡牡蠣も美味しいですよね♡じゅるるる♡