伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 薬師寺
- 2026/06/21 17:44
- こんばんは。お疲れ様です。サッカーワールドカップ4-0で勝ちましたね。嬉しいです^^
-
- ✧メイリン✧
- 2026/06/21 17:39
- 喉痛くて鼻水出るんよ~ 酷くはないんだよね ころねんも気をつけた方がいいよ~
-
- onpu
- 2026/06/21 16:46
- こんにちは♪ きょうは夏至ですね、そして父の日^^
-
- tatami
- 2026/06/21 16:23
- こんばんは^^ こちらは曇りの1日でした。貯水ダムの水量を見るとそろそろまとまった雨が欲しいです。
-
- bluemoon
- 2026/06/21 16:00
- こんちゃ~^^昨夜の大雨から一転青空ですw蒸し暑い~www
-
- あずき
- 2026/06/21 14:49
- 今日は雨は止んでて梅雨の間の晴れ間って感じです^^ でもどんどん気温上がってて真夏日になるかも?
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/21 14:43
- こんにちは~♪ 今日は肉野菜炒めです 市の防災訓練放送が流れました^^
-
- まあちゃん
- 2026/06/21 14:12
- ちょこころねさん、こんにちは。サッカー観戦中。チュニジアに2-0でリードしています。
-
- 紅蓮姫
- 2026/06/21 10:33
- おはようございます。たくさんやることがあっていいですね~。私は暑さでバテてこなせていません。
-
- macaron
- 2026/06/21 10:18
- お砂糖なしのミントティは大好きですが、甘い系はガムと歯磨き粉しか(;'∀')