伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- トラにゃん
- 2026/06/14 17:41
- こんにちは^^ 市民一斉清掃に参加して来ました♪ 曇ってたけど涼しくて良かったです(^▽^)/
-
- あきりだ
- 2026/06/14 17:02
- こんにちわ~ 日曜日は1週間の疲れをとる日にしてます。 気づいたら1歩も家から出てないわw
-
- yuma
- 2026/06/14 16:45
- あの雨の中を歩いたんですか...(((;°Д°;)))) 勇気あるなぁ^^;
-
- yuma
- 2026/06/14 16:44
- こんにちは♬ 今度はまた大食いイベが始まるんですね ( ´Д`)=3 ハァ
-
- ジャスミン
- 2026/06/13 23:17
- こんばんは╹◡╹)ノ☆ イカとツナのレモンパスタが美味しくて食べ過ぎました(≧▽≦)
-
- 茶久
- 2026/06/13 21:50
- こんばんは♪入道雲と雷雨が出たので夏になりましたどうしましょ
-
- かたはら
- 2026/06/13 21:29
- たづさん、こん○○は。本日の特売お茶請けはみたらし団子。では、また来週!
-
- いるか
- 2026/06/13 20:49
- 外に出ると気持ちいいんでしょうけどね~ 家で作業してるから熱が籠って不快さだけ極まりますw
-
- いるか
- 2026/06/13 20:48
- こんばんは~ 今年の梅雨は全然それっぽくなくて熱いだけです… 今の時期からこれ?って感じですね(><
-
- あきりだ
- 2026/06/13 16:54
- こんにちわ~ 今日はベーカリカフェでコーヒーして来ました。 アップルパイが売ってて買っちゃいましたw