Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • kei
    2026/06/10 22:28
    んー、どうなんだろ?新潟で有名ってことはなく全国でそれなりに知られてはいると思うけどww
  • kei
    2026/06/10 20:06
    こんばんは!マイナカードの電子証明更新してきた!ついでにさんぽう亭で酸辣湯麺食べてきたよ!w
  • ゆぅにゃん
    2026/06/10 15:02
    こんにちは♡歩くのって筋肉使うから!
  • Pansy*
    2026/06/10 14:25
    こんにちは。私も最近はダンナ氏と歩いて買い物行っています。重い物持って歩くと疲れるよね;;
  • kei
    2026/06/09 22:23
    あー、足を悪くしたので車は処分したんだよねー!今はもっぱらタクシーだよ...(^^;
  • kei
    2026/06/09 19:41
    こんばんは!外出したくないけど、明日、マイナカードの電子証明更新なんだよね...あぅ
  • Pansy*
    2026/06/09 15:54
    こんにちは。スッキリしない天気で肌寒いです。そちらも涼しいのですね~
  • ゆぅにゃん
    2026/06/09 15:00
    こんにちは♡そうですね、夏は地獄ですから・・。この涼しさが続くと良いですよね。
  • kei
    2026/06/08 21:58
    いや、庭、熊が闊歩する程広くないから!!ww
  • kei
    2026/06/08 19:46
    こんばんは!家から歩いて5分程の高校の裏門辺りに熊が出たとのこと!こんな近くまで出たのは初めて!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.