Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • まあちゃん
    2026/05/11 14:05
    こんにちは。今日は25度で夏日でした。草取りで汗びっしょりでした。
  • まあちゃん
    2026/05/10 23:15
    こんばんは。明日からまた日常が始まりますね。
  • mikko
    2026/05/08 22:28
    こんばんは。柿の花が咲いていました。まあ気にする人もいないかな。陽気はもう初夏の感じですね。
  • まあちゃん
    2026/05/08 22:13
    こんばんは。今日は眼科の検診でした。
  • まあちゃん
    2026/05/06 21:54
    こんばんは。気温が高くなったので衣替えをしました。
  • mikko
    2026/05/04 22:49
    こんばんは。午前中にと出かけた散歩で汗をかきました。明け方と夕方には雨の天気。お昼寝で一休みです。
  • まあちゃん
    2026/05/04 16:54
    こんにちは。今日は19度でしたが、強風で洗濯物が飛ばされそうでした。
  • mikko
    2026/05/03 19:53
    こんばんは。大戦時の遺跡を見学してきました。今の日本への戒めなのかも。国防というのは難しい事ですね。
  • まあちゃん
    2026/05/03 16:54
    こんにちは。今日は雨が降ったりやんだりのお天気でした。GW後半いかがお過ごしでしょうか?
  • まあちゃん
    2026/05/02 22:33
    こんばんは。今日は24度で暑い日でした。半袖の方も見かけました。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.