伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- スノードルフィン
- 2026/06/25 19:38
- こんばんは!地震台風と色々災害が重なりますね、何があっても良いように準備しておかないとですね。
-
- 乙女(旧)
- 2026/06/25 15:06
- こんにちは^^ おかげさまで店イベクリアです ご支援に感謝♡
-
- ゆたろう
- 2026/06/25 14:58
- 今日の訪問づら。
-
- ちーちゃん
- 2026/06/25 14:22
- 雨ばかりですね。行きも帰りも結構降って濡れました。湿気が多いので洗濯物が半乾きで困っています。
-
- 涼子
- 2026/06/25 12:32
- 台風は今のところかなり近い所を通って行く気がするよ(-_-;)
-
- 涼子
- 2026/06/25 12:30
- うちの市にドンキはないので行くとしたら隣の市のドンキに行くよ~
-
- 涼子
- 2026/06/25 12:30
- keiさん おこんにちは ドンキが出来たんだね?ランチもして来たのかな?
-
- 鬼太郎
- 2026/06/25 10:52
- 今日は雨の中、神戸に出張!神戸には行ったことありますか?
-
- けいくん
- 2026/06/25 06:34
- なぜか?新潟の最高気温が他県よりも高いっ!
-
- フューチャー学院
- 2026/06/25 01:50
- こんばんは♪こちらは明日からしばらく雨です^^;