伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- もえぎ☆*・゜❃
- 2026/06/18 19:07
- ドーナツご馳走でした~(´~`)モグモグ♪ 今日は蒸し暑いからエアコンのお世話になってるよ~
-
- もえぎ☆*・゜❃
- 2026/06/18 19:07
- こんばんは~^^ぬんちゃんwお疲れ様ですwイベ始まったねw今週も宜しくお願いします(*^-^*)
-
- たっちゃん
- 2026/06/18 18:45
- こんばんは~わくわくドーナツ4個ご馳走様♪
-
- 小町
- 2026/06/18 17:47
- お店はイベ皿でたらきますね~
-
- 亜子
- 2026/06/18 17:25
- こんにちわ~^^今日も暑いですね。明日も素敵な日になりますように。一日一日大切に過ごしましょ~ね。
-
- みか
- 2026/06/18 16:52
- こんにちは。今日から店イベ始まりましたね。よろしくお願いします。
-
- たっちゃん
- 2026/06/18 09:05
- おはよう~関東は朝に雨 北陸・東北はにわか雨に注意!15時からの店イベ今回もよろしくお願いします♪
-
- たか爺
- 2026/06/18 05:20
- おはようございます!今雨がかなり降ってます!昼過ぎには晴れそうかなぁ(⁎•ᴗ‹。)
-
- hiromi✨️
- 2026/06/18 02:27
- お疲れ様ぁ〜(#^.^#)店イベかぁ〜早いね(^^ゞイベ始まるまで閉店しますm(__)m
-
- レビーソ
- 2026/06/18 01:52
- 逆にコーンの甘さもダイレクトに感じられるみたいですね Σ(゚Д゚)