伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/18 17:23
- こんばんは。4皿ご馳走様でした。また明日(*´ω`*)
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/18 11:36
- こんにちは~♪ 今日は冷やし担々麵です 風が無いので暑いです^^
-
- kazu
- 2026/06/18 09:44
- こんにちは~^^昨夜来から雨が上がり涼しさを感ずる間も無日射しからの蒸し暑さで参ってます><^^
-
- フレミング
- 2026/06/17 23:03
- 今晩は^^帰りにカルディでコーヒーボトルを買いました。アイスコーヒーを作る予定です^^;
-
- ミィーコ♪
- 2026/06/17 22:30
- こんばんは~今日も晴れて過ごしやすい陽気でした 明日からのみせイベもよろしくお願いします
-
- あっちゃん
- 2026/06/17 22:16
- こんばんは 明日からまた販売イベですね 4皿一気に食べるボタンが有ればいいのに(*^_^*)
-
- ようちゃん
- 2026/06/17 21:11
- こんばんは~ステキとお水のお届けです~明日からイベ頑張りましょうね~
-
- ななこ
- 2026/06/17 20:58
- こんばんは。今日は全身筋肉痛でした~家の草もむしらないとです
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/17 18:18
- こんばんは。明日の店イベ16時ごろオープン予定!よろしくお願いします。
-
- ✧メイリン✧
- 2026/06/17 17:20
- こんにちわ♪(*´▽`*) ゴミ袋買い溜めする人がいるからなんだね ていうか品薄なのかしら?