伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- トキタカ
- 2026/06/13 22:24
- こんばんは。映画館のW杯パブリックビューイングを予約するかどうかお悩み中です(;´Д`)
-
- ガガ☆
- 2026/06/13 21:40
- こんばんは^^雨のない梅雨ですか?うらやま~
-
- Tea
- 2026/06/13 19:47
- こんばんは 今日暑すぎてずっとジュース飲んでいました洗濯物はカラッと乾いて最高だけどね 素敵な夜を♪
-
- なつみ
- 2026/06/13 16:47
- こんにちは〜(昨日ペットボトル飲料かなり飲みました)・・このまま暑くなっていく?熱中症注意です
-
- ゆきみん
- 2026/06/13 14:11
- 来週後半曇りマーク並んでましたね。こちらはそのころ梅雨入りと言いそうな感じします。
-
- ミミ
- 2026/06/13 08:54
- おはよう(*'▽')いつもありがとね。きゅうりがぐんぐんのびてあちこちつるをのばしてます。面白いね♪
-
- ガガ☆
- 2026/06/12 23:44
- こんばんは^^午後になってこちらはすごい雷雨だったよ><
-
- なつみ
- 2026/06/12 19:41
- こんばんは〜、はい、冷蔵庫も洗濯機も良い感じですよ。日中暑いですね
-
- Tea
- 2026/06/12 18:03
- 有難うございます♪仕事頑張ります〜
-
- Tea
- 2026/06/12 17:48
- 雨上がりの急なムシムシにアイスコーヒーで一息ついてるよ 暑さでバテないように心地いい夜を過ごしてね♪