伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ridge
- 2026/06/21 19:36
- 資格試験を受けに行ってきたよ。暑かったから汗だくやったなぁ (^^ ;
-
- ღなみたんღ
- 2026/06/21 19:21
- こんばんは^^今日はワンコのトリミングに^^夏仕様でさっぱりにしました♪
-
- るんるん
- 2026/06/21 19:18
- こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!
-
- まほ
- 2026/06/21 19:17
- こんばんは
-
- 叶人
- 2026/06/21 18:57
- うんうん、ゆっくりしたよ~^^
-
- ゴーニー
- 2026/06/21 18:29
- 祝!!W杯勝利、次戦もがんばれ!!
-
- yuma
- 2026/06/21 17:48
- ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンニチワ サッカー面白かった!日本選手ホンよみんな上手になったわ
-
- ちーにゃん
- 2026/06/21 17:41
- こんにちは(^^)/ 代表戦とても楽しみました 伊東純也選手活躍でうれしかった(^^♪
-
- 抹茶
- 2026/06/21 17:18
- こんちはぁ、午後から雲が出て風が吹いてるから過ごしやすい一日でしたよ。
-
- today
- 2026/06/21 17:03
- こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。