伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 多摩蘭
- 2026/06/21 18:25
- 寒天で羊羹作りました。甘さ控えめ(砂糖がちょっと少なかった^^;)
-
- ののじ
- 2026/06/21 11:23
- こんにちは。早々に買い物を済ませてきて、サッカー観戦の準備は万端です。
-
- 鳳 飛鳥
- 2026/06/21 08:55
- こちらは段々晴れてきています。良い一日をお過ごしください!
-
- 鳳 飛鳥
- 2026/06/21 08:54
- おはようございます。メッセージいつも感謝です!
-
- つちのこ
- 2026/06/21 07:12
- おはようございまーす。息子と石垣島へ行って来ました~ 今日はのんびり過ごしまーす。
-
- ゴット
- 2026/06/21 06:07
- よく雨降るね(^_^;)しとしとじゃなくて豪雨だもんな。お互い快適に日曜過ごしたいね♪
-
- ゴット
- 2026/06/21 06:07
- おはようございますm(_ _)mステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした。
-
- 夢見る魔女
- 2026/06/21 05:12
- おはグミ〜 こっちは今日20度で雨降って涼しいよ
-
- ブルー☆彡
- 2026/06/20 23:48
- 蒸し暑い夜になりました
-
- アイス
- 2026/06/20 23:24
- 明日はサッカー観戦で多くの日本人は自宅にてTV観戦なんでしょうね・・・今日は睡眠不足なので早く寝ます