伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- チボリン
- 2026/05/30 16:39
- どれかひとつ選べといわれたら、名古屋名物 手羽先風黒胡椒ジューシーチキンです
-
- チボリン
- 2026/05/30 16:38
- 人生で初めて3日連続マックにいきました。ご当地マックをコンプリしてしまいました( ノ∀`)
-
- はじめ
- 2026/05/30 09:41
- おはようございます、今日も暑いですね、冷たいジャスミンティーでくつろいでいます
-
- ๖ۜღ夢夜๖ۜღ
- 2026/05/30 08:08
- ヾ(๑╹◡╹)ノ" おはよう~
-
- £დHIROდ£
- 2026/05/30 02:09
- 毛布を洗濯し…夏様式の寝具にしたらさっぱりしました(*^^*)土日も暑そうです^^:良い週末を
-
- はじめ
- 2026/05/29 10:40
- おはようございます、今日の予想最高気温は31℃、エアコンでのりきります
-
- £დHIROდ£
- 2026/05/29 01:27
- イベ達成できました(*^^*)ありがとうございました(^^♪今日は30度の予報夏日ですね^^:
-
- はじめ
- 2026/05/28 10:22
- おはようございます、今日も暑いですね、明日は30℃をこえるそうです、エアコンだーーー
-
- £დHIROდ£
- 2026/05/28 01:04
- 蒸し暑いですね~疲れやすい時期、冷たい甘酒~飲む点滴どうぞ( ^^) _旦~~
-
- ꕤmackeyꕤ
- 2026/05/27 16:12
- (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬午後になって暑くなりました、エアコン入れちゃいました。