伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 蓮
- 2026/06/13 21:44
- チーズを食べてみましたが、チーズの味がしない。あれれ^_^
-
- 蓮
- 2026/06/13 21:43
- こんばんは。バームクーヘン買ったのが届きました。チーズ、抹茶、バニラ、キャラメル味が入っていて
-
- ドラゴン
- 2026/06/13 07:44
- おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
-
- たかたか
- 2026/06/13 00:49
- こんばんはー。雨もそろそろ、梅雨時期らしく降ってほしいとか思いますね。
-
- ドラゴン
- 2026/06/12 06:42
- おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
-
- たかたか
- 2026/06/11 23:11
- こんばんはー。たしかに、気温的に過ごしやすい日でしたね。
-
- トキタカ
- 2026/06/11 22:48
- こんばんは。ついにW杯開幕です!時間が許す限り色んな国の試合を観ちゃいます(#^^#)
-
- マーリンm
- 2026/06/11 21:21
- こんばんは^^今日は真夏日になるかと思ってましたが、そこまで上がらず良かったです^^
-
- ペンギン
- 2026/06/11 14:23
- こんにちは。明日は用事+福山戻り、週末は岡山の温泉♪ ニコタ休むと言うことです
-
- トキタカ
- 2026/06/10 22:36
- こんばんは。フェイスタオルがワゴンセールで安くなっていたので大量買いしました。でもこんなに使わないw