伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- hana
- 2026/06/06 08:35
- 昨日は、バスで、転倒事故、大変でしたね。
-
- hana
- 2026/06/06 08:34
- 母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。
-
- kei
- 2026/06/05 22:30
- あら、乗ってたバスが転倒しなくて良かったね!
-
- kei
- 2026/06/05 22:30
- 瞼の赴くままてww ええんか?(爆)
-
- kei
- 2026/06/05 19:45
- こんばんは!術後検診の後、やたらと疲れが出て瞼も重い...歳か、歳なのか...(爆)
-
- かずみ☆
- 2026/06/05 19:29
- こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
- kei
- 2026/06/04 19:33
- おー、朝15℃て、ちょっと寒いね(^^; そこからの24℃だと暑く感じるよね...(^^;
-
- かずみ☆
- 2026/06/04 09:59
- おはよう♪ ステキのお届けです♪
-
- kei
- 2026/06/03 22:26
- おー、あまり影響出なかったんだね!それは何より!!^^
-
- kei
- 2026/06/03 19:40
- こんばんは!今日は昼過ぎまで結構降ったけど、その後小雨に...この位で済んで良かった^^