Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • hana
    2026/06/06 14:48
    ぷちさん。ありがとう ^^奇跡としか思えないほど驚きましたが、嬉しかったです^^抱きしめてきました!
  • hana
    2026/06/06 08:35
    昨日は、バスで、転倒事故、大変でしたね。
  • hana
    2026/06/06 08:34
    母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。
  • kei
    2026/06/05 22:30
    あら、乗ってたバスが転倒しなくて良かったね!
  • kei
    2026/06/05 22:30
    瞼の赴くままてww ええんか?(爆)
  • kei
    2026/06/05 19:45
    こんばんは!術後検診の後、やたらと疲れが出て瞼も重い...歳か、歳なのか...(爆)
  • かずみ☆
    2026/06/05 19:29
    こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪
  • kei
    2026/06/04 19:33
    おー、朝15℃て、ちょっと寒いね(^^; そこからの24℃だと暑く感じるよね...(^^;
  • かずみ☆
    2026/06/04 09:59
    おはよう♪ ステキのお届けです♪
  • kei
    2026/06/03 22:26
    おー、あまり影響出なかったんだね!それは何より!!^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.