Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あやちゃん
    2026/05/14 21:52
    今回のリゼロ、めちゃくちゃ良かったです!(≧∇≦)ぜひぜ早めに(笑)ご覧くださいね♬
  • あやちゃん
    2026/05/14 21:52
    こんばんは^^おばあさんがリゼロですか!(・・;)アニメ好きな方なのかもしれないですね(^^)
  • あやちゃん
    2026/05/11 23:24
    解放感でいっぱいですわ(笑)正直不動産?ですか?ドラマ?でしょうか?^^;
  • あやちゃん
    2026/05/11 23:22
    こんばんは^^お時間のあるときにゆっくりご覧くださいね(^^)まとめてみるのもいいですね♬
  • 魔皇麟
    2026/05/10 19:55
    大画面で見ると、迫力がまったく違いますからね。こちらには1つでもいいから復活してほしいです。
  • 魔皇麟
    2026/05/10 19:53
    とはいえ、確かに映画は映画館で見た方が良いですよね。仰る通り、迫力がある映画はそれなりの設備の整った
  • 魔皇麟
    2026/05/10 19:52
    はい、今はネトフリなど配信で見る人が多いですから、映画館が増えるかというと微妙なところでしょうね。
  • 魔皇麟
    2026/05/10 19:51
    GⅠの時は2時起きなんですか。東京はGⅠが続きますから大変ですね。頑張って乗り切ってくださいね。
  • 魔皇麟
    2026/05/10 19:47
    こんばんは。そちらでも映画館は思ったほどはないんですね。でも、40分で行けるのなら、まだいいですよね
  • あやちゃん
    2026/05/10 17:39
    あと魔法科高校の映画も行かねば!!(≧∇≦)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.