Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • みゆ
    2026/06/12 23:00
    リロチャロ2さん、こんばんは。痛み止めが効かないのは辛いですね…。今日はどうですか?
  • いるか
    2026/06/12 22:13
    こんばんは~ 今日は昼過ぎに雷雨になりました。でも1時間後かな? 買い物出るときには晴れて暑かったw
  • ぴのぴの
    2026/06/12 22:04
    日本ハム新庄監督として最高記録の『8連勝』達成!!この土日で首位にきっと駆け登るはず!!
  • みぃこ
    2026/06/12 20:05
    今後もよろしくお願いします(*^_^*)
  • みぃこ
    2026/06/12 20:05
    お陰様でニコタ16週年を迎える事が 出来ました。仲良くして頂きありがとうございます(*^_^*)
  • るるも
    2026/06/12 10:45
    こんにちは。昨日は頑張りすぎてクタクタでした。できると過信は禁物です^^;
  • キミちゃん
    2026/06/12 10:08
    昨日は用事が多くて巡回訪問出来ませんでした
  • ぴのぴの
    2026/06/11 22:10
    ええっ??セ・リーグ6球団が全敗なのかあああー―っ!!7連勝してるのに交流戦優勝できないのか??
  • いるか
    2026/06/11 21:41
    こんばんは~ 今日は少し雲あったけど晴れてて暑かった。やっぱ今年の梅雨も雨降らないですねえ(^^;
  • みぃこ
    2026/06/11 17:28
    今朝は少し寒いぐらい。 ヘルパーさんも朝だけ 主人もお出かけで、一人は寂しかった


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.