伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- tokin
- 2026/06/20 14:09
- こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。
-
- ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹
- 2026/06/20 13:37
- こんにちは。良い週末をお過ごしください!
-
- ナターシア
- 2026/06/20 13:34
- こんにちは。今日は思いのほか涼しいです。明日は雨予報なので買い物を済ませてきました♬
-
- 雲雀
- 2026/06/20 11:02
- こんにちは、ご支援ありがとうございます。雨のおかげで気温は下がったのですが湿度が高いです。
-
- チンク
- 2026/06/20 07:25
- 昨日はお中元手配でデパートへ。真夏日なのに電車も屋内も弱冷房で暑かったです><節電?
-
- アリエール
- 2026/06/20 02:46
- 今は冷凍って言う技術があるんですよ。詳しくは日記に・・
-
- アリエール
- 2026/06/20 02:45
- 私はフキノトウは食べたことないので、植えるのが楽しみです。確かに春だけの食べ物ですが、
-
- musica
- 2026/06/20 01:49
- こんばんわ。いつも支援感謝です。 4皿ごちそうさまでした。
-
- ಇJuneಇ
- 2026/06/19 23:29
- こんばんわー☆今日は暑かった~☆ここの所週末になると雨が降るような(・・;)良い週末を~♡
-
- ねこ杏寿郎藍べぇ
- 2026/06/19 23:26
- よう努力しとる。体がポンコツなんで、大変っす、、、(◎_◎;)