Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • tokin
    2026/06/20 14:09
    こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。
  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹
    2026/06/20 13:37
    こんにちは。良い週末をお過ごしください!
  • ナターシア
    2026/06/20 13:34
    こんにちは。今日は思いのほか涼しいです。明日は雨予報なので買い物を済ませてきました♬
  • 雲雀
    2026/06/20 11:02
    こんにちは、ご支援ありがとうございます。雨のおかげで気温は下がったのですが湿度が高いです。
  • チンク
    2026/06/20 07:25
    昨日はお中元手配でデパートへ。真夏日なのに電車も屋内も弱冷房で暑かったです><節電?
  • アリエール
    2026/06/20 02:46
    今は冷凍って言う技術があるんですよ。詳しくは日記に・・
  • アリエール
    2026/06/20 02:45
    私はフキノトウは食べたことないので、植えるのが楽しみです。確かに春だけの食べ物ですが、
  • musica
    2026/06/20 01:49
    こんばんわ。いつも支援感謝です。 4皿ごちそうさまでした。
  • ಇJuneಇ
    2026/06/19 23:29
    こんばんわー☆今日は暑かった~☆ここの所週末になると雨が降るような(・・;)良い週末を~♡
  • ねこ杏寿郎藍べぇ
    2026/06/19 23:26
    よう努力しとる。体がポンコツなんで、大変っす、、、(◎_◎;)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.