伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ゆぅ
- 2026/06/19 23:13
- こんばんは♪スーパーで美味しそうな佐藤錦が!せめて後100円安くなって欲しい!無理か。。(*≧艸≦)
-
- 美音
- 2026/06/19 22:49
- こばわ?????
-
- 美音
- 2026/06/19 22:42
- 動画見てきたよ。良い答辞だね。
-
- はんそろ
- 2026/06/19 22:35
- 本当は生シラス食べたいんだけどね~、ちょっと現在地では新鮮なのは難しいから、がまんw
-
- 美音
- 2026/06/19 22:32
- こんばんは。
-
- はんそろ
- 2026/06/19 21:36
- 久しぶりに買って食べましたよ。安いし、うましv
-
- はんそろ
- 2026/06/19 21:36
- こんばんは^^今日は朝ごはんしらすでした。近年高い日が続いてましたが、今年は豊漁ということで
-
- セイ
- 2026/06/19 21:27
- こんばんは♪同じくプリンは固めが好きです!カラメルも好き^^
-
- いるか
- 2026/06/19 21:26
- こんばんは~ 梅雨明け前なのにシャレにならない蒸し暑さで参ってます… 仕事のモチベ下がりますな(><
-
- キキ
- 2026/06/19 21:22
- 東京お疲れ~私はまだ口内炎治らないから内科に行ってきて血液検査待ちw