伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- スノードルフィン
- 2026/05/24 20:41
- こんばんは!ピーマンを初どりしたので肉詰めに思った以上に美味しかったです。
-
- anna
- 2026/05/24 13:40
- 調子どうかな~?
-
- anna
- 2026/05/24 13:40
- こんにちは♪今朝も暖房on!これで明日は28℃予報とか…もうどうしていいやら(>_<;)
-
- いるか
- 2026/05/23 22:41
- こんばんは~ 今日は一日で寒暖差が凄い気がします。昼間は寒くてシャツ羽織ったけど今の部屋は少し暑いw
-
- スノードルフィン
- 2026/05/23 18:58
- こんばんは!採りたての空豆を蒸し焼きに莢から取り出すと2~3個だけど甘くて美味しかった。
-
- onpu
- 2026/05/23 16:53
- 真夏だったり春だったりの今週もおつかれさまでした (。•ㅅ•。)/
-
- anna
- 2026/05/23 14:33
- その後具合はどう~?早く良くなるといいね…無理しないでね
-
- anna
- 2026/05/23 14:32
- こんにちは♪朝から寒くてエアコン暖房にして点けています…^^;
-
- onpu
- 2026/05/22 23:58
- 星色ぺろぺろキャンディーごちそうさまでした (๑´ㅂ`๑)
-
- いるか
- 2026/05/22 22:55
- こんばんは~ 2日連続雨模様でこっちは少し寒いくらいです。でも個人的にはこれくらいが一番快適ですw