伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- anji-
- 2026/06/20 23:25
- 今晩は☂雨の日恒例ベランダと玄関側の窓の水洗い掃除頑張りました(^^♪
-
- たるぴぃ
- 2026/06/20 23:08
- こんばんはぁ♪よく降りますねぇ・・・。
-
- みーくん
- 2026/06/20 23:05
- こんばんは~^^実家から帰ってきました(^o^)帰路はずっと雨でした~(^^ゞ
-
- れんりん
- 2026/06/20 22:43
- こんばんは、明日はW杯チュニジア戦見るので午前中に買い物終わらせてTV前で待機です♡
-
- むら
- 2026/06/20 21:57
- こんばんは ☂
-
- 風華
- 2026/06/20 21:51
- スイカにレモン。全く知りませんでした。
-
- 風華
- 2026/06/20 21:49
- こんばんは。九州に行って来ました。日程の半分は雨で見られないところもありましたが、楽しい旅行でした。
-
- ちな
- 2026/06/20 20:22
- こんばんは。週末雨だと大物を休日洗濯している身としては、ちょっと困ってしまいますね。仕方がないけど。
-
- 和也
- 2026/06/20 20:21
- こんばんは〜✰注視していた南海洋上の卵がふ化して台風7号に 今後は進路に警戒ですネ-
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/20 14:53
- こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^