伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- れいこ
- 2026/05/29 20:14
- こんばんわ、とうとうナフサ不足の影響が職場に来ました~物品の一部が不足だそうです
-
- 妖刀 さゆき
- 2026/05/29 20:09
- こんにちは。扇風機を用意した次の日には涼しくなった。間が悪い
-
- あかとんぼ
- 2026/05/29 19:59
- お久しぶりです。 お疲れみたい!週末ゆっくりできるといいですね。
-
- にゃん
- 2026/05/29 19:58
- お仕事お疲れ様です。気温も湿度も高く体には負担がかかります。体調には気を付けて下さいね(^^♪
-
- ୨ৎつむぎ୨ৎ
- 2026/05/29 19:55
- こんばんは♪お久しぶりです。お仕事大変で体調は崩されてませんか?休める時はゆっくりしてください。
-
- chi-コッコ
- 2026/05/29 19:52
- (_´Д`)ノ~~オツカレー 忙しいのは なにより
-
- シフォン
- 2026/05/29 19:51
- こんばんゎ(o^・^o)いつもどうもありがとう
-
- みき
- 2026/05/24 08:23
- おはようございます♪ 何だかもう梅雨のようなお空です。今日もどんより曇り空。降ってはいませんけれど。
-
- れいこ
- 2026/05/23 19:08
- こんばんわ、お久しぶりです^^
-
- みき
- 2026/05/17 09:21
- おはようございます♥ 随分日が長くなりました。朝は5時で明るいですし、夕方も6時でまだ日があります。