伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- mechan
- 2026/06/19 22:25
- こんばんは。ススキノに行ってきました。擦れ違う人の半分が外国の方でした。さすがススキノ
-
- ♪なでしこなこ♪
- 2026/06/19 22:19
- 今晩わ♪ 6コメガって 納屋できましたぁ~^^
-
- まこP
- 2026/06/19 21:59
- パフェ食べれるまでカウントダウンですねー(⌒∇⌒)先週リハばっちりですもんね
-
- まこP
- 2026/06/19 21:58
- こんばんは♬今日はめっちゃ強い雨が降りました。今は小康状態です。線状降水帯じゃなくて良かったです
-
- なのん
- 2026/06/19 21:51
- こんばんは♪帰宅した時、自室の室温が33℃でした☆明日からは♪少しは下がるようですが☆
-
- ポテチテト
- 2026/06/19 21:19
- 雑草取りは暑くなってくると熱中症などにならないように~。。。長い時間の作業は出来ないですね。
-
- ポテチテト
- 2026/06/19 21:17
- こんばんは 畑で草取りをした後、3ヶ月に一度の検診でした。異常なしだったのでホッとしてます。
-
- バイパー301
- 2026/06/19 20:48
- 今晩は ミスドに、凄い行列出来てたw 麦茶飲んで、サザン 勝手にシンドバッド 聴いてる♫
-
- Lydia
- 2026/06/19 19:03
- 水羊羹といえば、福井の四角い水羊羹もあっさりして美味ですね
-
- Lydia
- 2026/06/19 19:02
- こんばんは^^今日もカンカン照り☀暑いと体力消耗しますね 良い週末を(^^♪