伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- しろ
- 2026/05/07 21:36
- お似合いの装いが可愛いね♡
-
- しろ
- 2026/05/07 21:34
- こんばんは ありがとうね。GWも終りましたね。用事あぅてお出掛けしたけど暑かったです~
-
- しろ
- 2026/05/06 19:26
- こんばんは 昨日は柏餅を買ってきて2個食べました。美味しかったです~いつもありがとうね♬
-
- しろ
- 2026/05/05 14:08
- こんにちは 今日は良いお天気です~子供の日でかしわ餅を食べたくなりました。
-
- みぃこ
- 2026/05/05 10:56
- こどもの日、良いお天気。 孫ちゃん2人にアンパンマンのお茶碗とマグカップをプレゼント予定(^^♪
-
- しろ
- 2026/05/04 22:22
- こんばんは ありがとうね。お出掛けして来ました。風が強かったです~
-
- しろ
- 2026/05/03 14:50
- 此方は夕方から雨予報です~きっと肌寒くなりそうです。楽しいGWをお過しくださいね♬
-
- しろ
- 2026/05/03 14:48
- こんにちは お買い物にお出掛けしてきました。GWなのかお客さんが少なかったです。
-
- しろ
- 2026/05/02 14:59
- こんにちは 今日は良いお天気です~楽しいGWをお過しくださいね♬
-
- しろ
- 2026/05/01 23:25
- こんばんは いつもありがとうね。今月も宜しくお願いします。