Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • しろ
    2026/05/07 21:36
    お似合いの装いが可愛いね♡
  • しろ
    2026/05/07 21:34
    こんばんは ありがとうね。GWも終りましたね。用事あぅてお出掛けしたけど暑かったです~
  • しろ
    2026/05/06 19:26
    こんばんは 昨日は柏餅を買ってきて2個食べました。美味しかったです~いつもありがとうね♬
  • しろ
    2026/05/05 14:08
    こんにちは 今日は良いお天気です~子供の日でかしわ餅を食べたくなりました。
  • みぃこ
    2026/05/05 10:56
    こどもの日、良いお天気。 孫ちゃん2人にアンパンマンのお茶碗とマグカップをプレゼント予定(^^♪
  • しろ
    2026/05/04 22:22
    こんばんは ありがとうね。お出掛けして来ました。風が強かったです~
  • しろ
    2026/05/03 14:50
    此方は夕方から雨予報です~きっと肌寒くなりそうです。楽しいGWをお過しくださいね♬
  • しろ
    2026/05/03 14:48
    こんにちは お買い物にお出掛けしてきました。GWなのかお客さんが少なかったです。
  • しろ
    2026/05/02 14:59
    こんにちは 今日は良いお天気です~楽しいGWをお過しくださいね♬
  • しろ
    2026/05/01 23:25
    こんばんは いつもありがとうね。今月も宜しくお願いします。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.