伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/20 22:41
- こんばんは♪気温が下がりニャンズはくっついてお昼寝でした。 今日もお疲れ様でした♪
-
- ☆ゆきぃ☆☆
- 2026/06/20 22:36
- 雨降りです、朝から夕方のような暗さでした(;^_^A
-
- ユーラム
- 2026/06/20 20:58
- こんばんは。大雨で帰宅になりました。湿気が息苦しく感じますね。
-
- 風雅
- 2026/06/20 20:49
- こんばんは 今日は雨降り 気温が昨日より2℃低いので扇風機ゆるーく回してますw
-
- 秋水
- 2026/06/20 20:28
- 毎回調理室が出火元として訓練してたから、想定と違う避難ができなかったようです。
-
- 秋水
- 2026/06/20 20:27
- 今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。
-
- らいな
- 2026/06/20 20:05
- こんばんは♪梅雨らしい止みそうで止まない雨の一日でした…ちょっと肌寒いです~
-
- ポテチテト
- 2026/06/20 19:45
- こんばんは 朝キュウリを5本取りました。流石に多いなと思ったら娘が来たので3本あげました♬
-
- あらちゃん
- 2026/06/20 19:13
- にゃしむさん~こんばんわぁ~そちら雨天中止だったのねぇ~こちら雨にも負けず?何とか勝てましたぁ~♪
-
- らーにゃ
- 2026/06/20 18:50
- 紫陽花のお姫様みたい(*^^*)