Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ミルティ
    2026/05/12 22:03
    大丈夫?歩けなかったなんて大変だったね。痛みは落ち着いたのかな。ムリしないで大事にしてね。
  • ミルティ
    2026/05/12 21:59
    こんばんは☆花サフィニアももいろハートがたくさん咲いたよ。花びらにハート模様が可愛い♡
  • 桔梗
    2026/05/12 21:57
    こんばんは。履き慣れない靴で一万一千歩歩いた結果、足がものすごく痛いです。
  • チョーコ
    2026/05/12 21:56
    こんばんは 大変でしたね ご無理されませんように
  • ミチ誉
    2026/05/12 21:50
    かかとの上の過剰骨の骨折でしばらく歩けませんでした
  • EM
    2026/05/12 12:34
    今朝のニュースでポテトチップスが白黒パッケージになると聞いて、正直かなり時代の変化を感じました。
  • ⋱ღかれんღ⋰
    2026/05/11 20:15
    こんばんは。歯医者には行けたかな?
  • チョーコ
    2026/05/11 20:04
    こんばんは 今週もよろしくお願いします 新茶の季節ですね
  • 七条、姫
    2026/05/11 15:22
    こんにちは^^公園脇の狭い道路。すぐ近くに公園駐車場あるのに停車してる車があって通れず;;
  • EM
    2026/05/11 14:19
    今日はゴマダレの冷やし中華食べました。野菜やハム、卵をたっぷりのせて、具沢山で食べるのがおすすめです


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.