Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • アイルトン
    2026/05/26 20:06
    今日は暑かったです。週末は40℃?まだ、5がつなのに…。
  • ラッセンLOVE
    2026/05/26 14:02
    こんにちは。気候に恵まれてて羨ましいです。(*´艸`)
  • アイルトン
    2026/05/25 19:32
    丁度いい気温でした。寒かったり暑かったりで体調調整が大変です。栄養ドリンクのお世話に…。
  • ラッセンLOVE
    2026/05/25 15:53
    こんにちは。寒かったり暑かったりで体調をこわしてませんか?
  • ぽちゃこ
    2026/05/25 07:55
    おはようございます。イベクリアしました。沢山のご支援ありがとうございました m(__)m
  • アイルトン
    2026/05/24 19:56
    色々物価は高くなるのに、給料は変わらないので年々貧乏になってるってことですよね…。
  • ラッセンLOVE
    2026/05/24 10:37
    こんにちは。いつもお世話になっております。
  • アイルトン
    2026/05/23 19:50
    貝は買ってきた時には洗って確認していても、見逃したのが増えるんですよね…。
  • アイルトン
    2026/05/22 19:55
    今日も昨日2引き続き雨で休み…何だか最近休み多いなあ…。
  • ラッセンLOVE
    2026/05/22 17:14
    こんばんは。本日、3月の気温だそうです。ホットカーペットつけてしまいました(-_-;)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.