Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ミュア✿
    2026/06/12 21:17
    こんばんは☆朝は涼しく午後から気温急上昇~でもエアコンつけると寒いんですよね;;
  • ciel
    2026/06/12 19:42
    こんばんは ようやく週末です 今週はクマさん騒動で賑やかだったなあと思います 明日は通訳研修です
  • ひろみ
    2026/06/12 19:27
    いきなり雷の音がしてその後大雨、帰宅したらトマトの枝が1本折れていました、支柱で枝は未固定反省です
  • san
    2026/06/12 15:52
    病院に行かなきゃと思いつつダラダラ、今日は行くのやぁ~~めた。来週初めには行かなきゃ(´-ω-`)
  • セラス
    2026/06/12 04:56
    おはようございます。久しぶりに歩いたからか体がだるい……年だと一日では回復しないな~
  • 左京
    2026/06/12 04:01
    今晩は。今日も一日お疲れ様でした。湿度が高く蒸し暑いので熱中症に気をつけて過ごして下さい。
  • anji-
    2026/06/11 22:16
    今晩は✨年に1回の定期検診と月1お薬貰いに病院行ったけど病院も薬局もメチャ混んでて時間が掛かりました
  • ブルー☆彡
    2026/06/11 21:29
    いい天気だけどゲリラ豪雨と突風に注意って言っていました
  • ミュア✿
    2026/06/11 21:09
    こんばんは☆ランチは冷凍いちご、晩ご飯のデザートは冷凍たんかんでした♪夏はひんやりが美味しいです!
  • ひろみ
    2026/06/11 19:43
    調子に乗り種撒きまくって居たら、いっぱい発芽して来ました野菜用の土を買い足さないと土不足に成りました


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.