伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/08 16:23
- 関東も梅雨入りなんですね。こちらは今日も雨になりました。明日からやっと20度位になるそうで嬉しいです
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/08 16:22
- こんにちは。いつもありがとうございます。土日急な寒さに体調崩し訪問できませんでした。ごめんなさい。
-
- kazu
- 2026/06/08 10:30
- 雨マーク無くとも油断禁物ですよ~^^
-
- kazu
- 2026/06/08 10:29
- こんにちは~^^全国的にほぼ梅雨入りだね!頑張ろう^^みずえさん、今週もよろしく~(^^♪
-
- あきりだ
- 2026/06/07 17:14
- こんにちわ~ こちら今日、梅雨入りしました。 雨の日が多くなるわぁw
-
- kazu
- 2026/06/07 09:38
- こんにちは~^^雨がシトシト日曜日!です気温低めで部屋でも過ごし易いから今日は読書だな!^^
-
- あきりだ
- 2026/06/06 17:23
- こんにちわ~ 今日も曇り空で湿度が高いからムシムシしてます。 良い週末を過ごしてね♡
-
- kazu
- 2026/06/06 09:56
- こんにちは~^^早々と梅雨の中休み?涼しいから歓迎ですがね!^^でも明日は大雨ってよ~><
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/05 22:55
- 怖いですよね。主人のゴルフ練習場近くにも出没して・・・熊スプレー検討中です。