Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • まっ赤な☆りんご
    2026/06/08 16:23
    今週も宜しくお願いします。
  • まっ赤な☆りんご
    2026/06/08 16:23
    関東も梅雨入りなんですね。こちらは今日も雨になりました。明日からやっと20度位になるそうで嬉しいです
  • まっ赤な☆りんご
    2026/06/08 16:22
    こんにちは。いつもありがとうございます。土日急な寒さに体調崩し訪問できませんでした。ごめんなさい。
  • kazu
    2026/06/08 10:30
    雨マーク無くとも油断禁物ですよ~^^
  • kazu
    2026/06/08 10:29
    こんにちは~^^全国的にほぼ梅雨入りだね!頑張ろう^^みずえさん、今週もよろしく~(^^♪
  • あきりだ
    2026/06/07 17:14
    こんにちわ~ こちら今日、梅雨入りしました。 雨の日が多くなるわぁw
  • kazu
    2026/06/07 09:38
    こんにちは~^^雨がシトシト日曜日!です気温低めで部屋でも過ごし易いから今日は読書だな!^^
  • あきりだ
    2026/06/06 17:23
    こんにちわ~ 今日も曇り空で湿度が高いからムシムシしてます。 良い週末を過ごしてね♡
  • kazu
    2026/06/06 09:56
    こんにちは~^^早々と梅雨の中休み?涼しいから歓迎ですがね!^^でも明日は大雨ってよ~><
  • まっ赤な☆りんご
    2026/06/05 22:55
    怖いですよね。主人のゴルフ練習場近くにも出没して・・・熊スプレー検討中です。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.