伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- tenten
- 2026/06/19 09:47
- ('-'*)オハヨ♪暑さ半端まくなりました。エアコン必須の1日~明日からは雨が続く様で梅雨真っ盛り☆
-
- ひろひろ
- 2026/06/19 07:12
- おはようございます。今日はご挨拶することが出来ました。いつもありがとうございます。
-
- やまちゃん16
- 2026/06/19 05:07
- おはようございます。話はガラッと変わりますが、小さいころ夏になると川で泳ぎました。堰き止めてプールに
-
- めい
- 2026/06/19 04:08
- ☆(。◕_◕。)おはようございます☆今日からずっと曇り&雨マークばかりです☆梅雨だから仕方ないかな☆
-
- £დHIROდ£
- 2026/06/18 23:47
- ダッシュで周りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(´~`)モグモグご馳走様でした^^
-
- papas
- 2026/06/18 22:45
- 筆は水彩ですね。飛鳥さんのクレヨンも気になり、サクラクレパスを引っ張り出してきました(^^ゞ
-
- papas
- 2026/06/18 22:44
- 今晩は。店イベ始まりましたね。目玉getおめでとう!!今回も宜しくお願いします^^
-
- kensan
- 2026/06/18 21:15
- 遠くで雷鳴が・・ここまで来るのかな、、と言ったところです(^.^)/~~~
-
- kensan
- 2026/06/18 21:14
- (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ いつもコメありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
-
- ゆんぴょん♪
- 2026/06/18 20:52
- クレヨンは小さい子供のための画材と思っていましたが、とんでもない勘違いだと知りました