伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- pica
- 2026/06/09 23:12
- ↑ 配信で観られるようになったんだった!週末にでも観ようかなー。お茶を用意してのんびり観るよw
-
- pica
- 2026/06/09 23:10
- こんばんは☆人を励ますって難しいですね。きっと思いの半分も伝えていない…。(o☯ _ ☯o)。
-
- スノードルフィン
- 2026/06/09 19:10
- こんばんは!二條若狭屋の水無月を買ってきました、時期の物は美味しいですね。
-
- かたはら
- 2026/06/09 15:56
- ぴんくさん、こん○○は。本日の見切りお茶請けは、みつとみ酒まんじゅう紅つぶあん。
-
- 花ちゃん
- 2026/06/08 23:46
- ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ 梅雨入りしてから小雨か曇りで晴れ間がないですでも涼しい
-
- ルッコラ
- 2026/06/08 21:37
- 梅雨入りしましたねー、夜中に集中して降ってくれるといいのにねぇ~ ^^;
-
- れの
- 2026/06/08 21:20
- ぴんくおつ。↑ いみふでしたw
-
- スノードルフィン
- 2026/06/08 20:39
- こんばんは!梅雨らしいお天気ですね、今週もよろしくお願いします。
-
- takeru
- 2026/06/08 05:42
- おはようございます、今週はサッカーワールドカップが始まります。
-
- スノードルフィン
- 2026/06/07 20:32
- こんばんは!1日中雨降りです家庭菜園の水やりにはOKかな。