伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- kei
- 2026/06/02 19:14
- こんばんは!術後検診、緩みもヒビも無く問題無しでした!!(^^)v
-
- kei
- 2026/05/31 19:22
- こんばんは!年に一度の術後検診で前泊するので、明日6/1(月)は夜入れません(^^;
-
- kei
- 2026/05/30 21:49
- 大阪も外人さんにめちゃ人気だからねーw そういう動画いっぱい見たわw
-
- kei
- 2026/05/30 21:49
- おー、大阪でグルメ巡りって最高やん!w
-
- kei
- 2026/05/30 20:04
- こんばんは!今日は昨日と異なり丁度いい気温!過ごし易かった!!
-
- kei
- 2026/05/29 19:56
- おー!お〜きな玉ねぎ、売れたかな?^^
-
- kei
- 2026/05/28 19:44
- うわー、会議ばっかり生活...僕はもう抜け出した!ww
-
- kei
- 2026/05/27 19:38
- おー!お疲れ様ですっ!!^^
-
- kei
- 2026/05/26 19:11
- こちらも1℃違いの28℃!暑くてたまらんわ〜!
-
- kei
- 2026/05/25 19:53
- お、おー...典型的な呑兵衛の言動!ww