伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- じりじり
- 2026/06/11 20:12
- こんばんは^ ^いよいよ始まります、ワールドカップ。今回は早起きしなきゃいけない日程です^^;
-
- クロサンタ
- 2026/06/11 13:31
- こんにちは。残っていたジャガ芋を全部掘りました♪たくさん収穫できて良かったです^^
-
- kazu
- 2026/06/11 09:18
- こんにちは~^^朝方の気温は過ごし易いね~長袖だけど^^梅雨のロング中休み週末は沖縄で梅雨明けって!
-
- はーぷ
- 2026/06/10 22:14
- 私も今日も歯医者で根の治療続けてました。歯はメンテナンス必須ですね(^_^;)
-
- はーぷ
- 2026/06/10 22:13
- こんばんは。今日からYOSAKOIソーラン祭が始まりました♪今年も行かずにTV鑑賞します(^_^)b
-
- じりじり
- 2026/06/10 21:47
- こんばんは^ ^こちら明日は貴重な晴れだそうです。来週からはもう晴れないと…
-
- kazu
- 2026/06/10 09:30
- こんにちは~^^週末まで梅雨の中休みの様ですが もう冷え梅雨はご勘弁願いたいね!><^^
-
- はーぷ
- 2026/06/09 22:30
- こんばんは。曇天と思ったら今日も午後から雨です。明日は小降りになってほしいなぁ(^_^;)
-
- じりじり
- 2026/06/09 21:24
- こんばんは^ ^今日は昼間は蒸しました。で夜は肌寒い…変な気候です。
-
- にゃにゃ
- 2026/06/09 21:18
- こんばんは^^