Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • じりじり
    2026/06/11 20:12
    こんばんは^ ^いよいよ始まります、ワールドカップ。今回は早起きしなきゃいけない日程です^^;
  • クロサンタ
    2026/06/11 13:31
    こんにちは。残っていたジャガ芋を全部掘りました♪たくさん収穫できて良かったです^^
  • kazu
    2026/06/11 09:18
    こんにちは~^^朝方の気温は過ごし易いね~長袖だけど^^梅雨のロング中休み週末は沖縄で梅雨明けって!
  • はーぷ
    2026/06/10 22:14
    私も今日も歯医者で根の治療続けてました。歯はメンテナンス必須ですね(^_^;)
  • はーぷ
    2026/06/10 22:13
    こんばんは。今日からYOSAKOIソーラン祭が始まりました♪今年も行かずにTV鑑賞します(^_^)b
  • じりじり
    2026/06/10 21:47
    こんばんは^ ^こちら明日は貴重な晴れだそうです。来週からはもう晴れないと…
  • kazu
    2026/06/10 09:30
    こんにちは~^^週末まで梅雨の中休みの様ですが もう冷え梅雨はご勘弁願いたいね!><^^
  • はーぷ
    2026/06/09 22:30
    こんばんは。曇天と思ったら今日も午後から雨です。明日は小降りになってほしいなぁ(^_^;)
  • じりじり
    2026/06/09 21:24
    こんばんは^ ^今日は昼間は蒸しました。で夜は肌寒い…変な気候です。
  • にゃにゃ
    2026/06/09 21:18
    こんばんは^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.