伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひろちゃん
- 2026/06/20 12:01
- 幼稚園とスイミングスクールが契約してるのですよね。。
-
- ひろちゃん
- 2026/06/20 12:01
- スイミングスクールに行けばスイミングのコーチが指導するようです。
-
- ひろちゃん
- 2026/06/20 12:00
- 泳ぎの練習? 水遊び?をしてるようです^^
-
- ひろちゃん
- 2026/06/20 12:00
- 近所の愛徳学園は週に1.2回 スイミングスクールに行って(スイミングのバスが迎えに来て)
-
- ひろちゃん
- 2026/06/20 11:59
- 産婦人科 保育園 幼稚園なども取り合いで大変そうです^^;
-
- ひろちゃん
- 2026/06/20 11:58
- 今はパソコンも必要だし。。
-
- ひろちゃん
- 2026/06/20 11:57
- 。。のでしょうね^^ 事務も難しいですよね。。 計算できればできる職業でもないですよね。。
-
- ひろちゃん
- 2026/06/20 11:56
- 看護師さんは本当にテキパキで素敵ですよね^^ 10代の時から何十年?も携わってるので体が自然と動く
-
- ひろちゃん
- 2026/06/20 11:54
- 働いてる病院は遠慮なく頂いています^^ そしてみんなで分けます^^
-
- ひろちゃん
- 2026/06/20 11:54
- 良いと思うのに。。 看護師さんも休憩中のおやつができて嬉しいと思いますが^^;