Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 詠夢@夢
    2026/06/09 22:27
    寝るとき暑くて、朝起きたら体が冷え冷えで。ちょっと首の詰まったブラウスを着たら大汗かきました。。
  • ペンギン
    2026/06/09 16:53
    こんにちは。昨日は10年ぶりのニコ友に会い、梅田の洒落た店で9時間トーク。勿論、話足りませんでした!
  • 詠夢@夢
    2026/06/08 23:47
    庭の木槿とノウゼンカズラが咲きました。季節は進んでいます。
  • ぴーちゃん
    2026/06/08 23:25
    人の話なのにで全部事情がわかっちゃうことありますねw
  • ぴーちゃん
    2026/06/08 23:24
    こんばんは♪ 梅雨入りして涼しくなった気がします^^ でも喉は渇くのですごく水分とってます!
  • ぴーちゃん
    2026/06/07 23:31
    胸焼けするほど食べたのですね≧ڡ≦ でも美味しいから食べちゃいますよねw
  • ぴーちゃん
    2026/06/07 23:29
    こんばんは♪ 梅雨入りしました☂ コーデだと爽やかだけど実際の雨は少し鬱陶しいです(^Д^)
  • ペンギン
    2026/06/07 23:25
    こんばんは~ 明日は関西のニコ友とランチします。お洒落なレストランを予約してくれたみたい♪
  • 詠夢@夢
    2026/06/07 22:10
    寒暖差やエアコン使用による寝冷え等で体調不良の人が多いです。ご注意を。
  • ペンギン
    2026/06/06 23:49
    こんばんは。うちは参加しない飲み会の会場探し、友人から介護の相談を受けていたら2日過ぎていた(汗


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.