伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 詠夢@夢
- 2026/06/09 22:27
- 寝るとき暑くて、朝起きたら体が冷え冷えで。ちょっと首の詰まったブラウスを着たら大汗かきました。。
-
- ペンギン
- 2026/06/09 16:53
- こんにちは。昨日は10年ぶりのニコ友に会い、梅田の洒落た店で9時間トーク。勿論、話足りませんでした!
-
- 詠夢@夢
- 2026/06/08 23:47
- 庭の木槿とノウゼンカズラが咲きました。季節は進んでいます。
-
- ぴーちゃん
- 2026/06/08 23:25
- 人の話なのにで全部事情がわかっちゃうことありますねw
-
- ぴーちゃん
- 2026/06/08 23:24
- こんばんは♪ 梅雨入りして涼しくなった気がします^^ でも喉は渇くのですごく水分とってます!
-
- ぴーちゃん
- 2026/06/07 23:31
- 胸焼けするほど食べたのですね≧ڡ≦ でも美味しいから食べちゃいますよねw
-
- ぴーちゃん
- 2026/06/07 23:29
- こんばんは♪ 梅雨入りしました☂ コーデだと爽やかだけど実際の雨は少し鬱陶しいです(^Д^)
-
- ペンギン
- 2026/06/07 23:25
- こんばんは~ 明日は関西のニコ友とランチします。お洒落なレストランを予約してくれたみたい♪
-
- 詠夢@夢
- 2026/06/07 22:10
- 寒暖差やエアコン使用による寝冷え等で体調不良の人が多いです。ご注意を。
-
- ペンギン
- 2026/06/06 23:49
- こんばんは。うちは参加しない飲み会の会場探し、友人から介護の相談を受けていたら2日過ぎていた(汗