伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- メイ
- 2026/06/20 20:28
- こんばんは♪素敵な週末をお過ごしください~^^
-
- 未々
- 2026/06/20 20:24
- 気を付けて行ってらっしゃい、良い旅を( ´Д`)ノ~バイバイ
-
- 未々
- 2026/06/20 20:11
- アハハ(;^_^A 運転が仕事ですね、週末の渋滞は辛いね(>_<)
-
- 未々
- 2026/06/20 20:09
- やっと梅雨らしく(笑)降ったり止んだりと一日雨の日です(;^_^A(笑)
-
- Tea
- 2026/06/20 20:04
- こんばんは 今日はホノルルクッキーを頂いて食べてハワイ気分味わってる〜サクサク濃厚で美味しすぎる
-
- 軒端桜
- 2026/06/20 19:24
- 高崎はダルマ弁当が有名よね?前は知らない間に群馬通過したからダルマ弁当も忘れてたわ
-
- 軒端桜
- 2026/06/20 19:22
- 田舎道?は走りやすいよね。私も田舎出身なので片側4車線を見るとビビリまくる
-
- EM
- 2026/06/20 17:07
- 冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
-
- 三留羅
- 2026/06/20 16:41
- ちわス。⒙hを運転時間と作業時間好きに振分けるなら私は作業時間が少ない方がいいな♡でも渋滞はきついわ
-
- よいち
- 2026/06/20 13:53
- ( ^o^)ノ いつもありがとうございます♪ ステキぽちっ☆