Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • なつみかん
    2026/06/20 15:05
    こんにちは。雨で気温が下がり、過ごしやすいですね。でもなぜか我が家は外より中が蒸し暑いです
  • EM
    2026/06/20 14:13
    冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
  • Lydia
    2026/06/20 12:19
    こんにちは^^暑いの時に小学校で授業中に火事!爆発もあったみたいで怖いですね
  • ふみの
    2026/06/20 11:04
    蒸し暑くてとうとう今年初めての除湿を入れてしまいました。電気代かかるけど涼しくて気持ちいい〜♪
  • 四季
    2026/06/20 10:41
    白さん、偶然でした。イーゼルが外れてましたね。パレットや筆を外して、芸をしてる風に変えました
  • 四季
    2026/06/20 10:39
    こちらこそ〜。まだ、お店の改装ができてないです。楽しみ〜o(^▽^)o
  • やよこまめ
    2026/06/20 10:21
    おはようございます(^^)年に一度の同期会に行ってきます♪全員集まるのは難しいです〜5人参加
  • ナオ
    2026/06/20 09:40
    お祝コメありがとうございます。通常だと15パックくらいだからラッキーでしたね。
  • ナオ
    2026/06/20 09:35
    おはようございます。子供の頃ストーブ係が教室のゴミ箱に燃えがら捨てて夜に火事になりました。
  • hiroro
    2026/06/20 08:10
    おはようございます 飛ぶの楽しいですね 前回のフリマでいつも不成立でした


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.