伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- パクチー
- 2026/06/15 17:26
- なんで問題にならないのかすごく不思議。私は許せない気持ちでいっぱい。
-
- パクチー
- 2026/06/15 17:25
- 予約取れなさすぎ。しかたないわね。しかし、整形外科処方のその薬で同じことになっている人は結構いるはず
-
- パクチー
- 2026/06/15 17:24
- 通院時間かかっても行くしかないと思って今日予約したらさあ、最短で7月3日。
-
- ゆいみ
- 2026/06/14 23:03
- 通院に時間がかかっても、一番進んでいる病院に通うしかないわよ。
-
- ゆいみ
- 2026/06/14 23:02
- 整形外科の処方のせいだなんて、もうどうしてそんなことになってしまったのか。信じられないひどいこと。
-
- ゆいみ
- 2026/06/14 23:00
- 入れ歯もインプラントもできないなんて八方塞がりすぎる。それは大ピンチだわ。
-
- パクチー
- 2026/06/14 05:31
- 何の説明もなかったのよ、その薬で処方されるとき。
-
- パクチー
- 2026/06/14 05:31
- 同じ効果でそんな副作用がない薬もあるんだって。なんでそれを出してくれなかったのか。
-
- パクチー
- 2026/06/14 05:31
- それが整形外科で処方されてた薬のせいで起きたの。そんな薬なんで認可されてんのか。
-
- パクチー
- 2026/06/14 05:30
- ただ歯がない、で済まなくて、骨に穴が開くとか骨溶けるとか、そういう病気なの。